忍者ブログ
BL小説家、御堂なな子の日々の雑記。と、たまにお知らせ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





しばらくブログを更新しないでいると、8月になってました。
暑い!今年も北関東は連日35℃超えてます!
7月もたいがいひどかったー。
年々、夏の厳しさが増してるような気がします。

久々にお仕事情報更新でーす。
12日発売の『小説b-Boy9月号』に新作が掲載されます。
『いけない執事様』というタイトルで、
Sな執事と猫系おぼっちゃまの、ラブコメなお話です☆
みなみ遥先生のめちゃめちゃかわいいイラストは必見です!
ぜひお手に取っていただけると嬉しいですー。

今年は春に本がばーっと出て、後半はのんびりなんですが、
原稿はずっとやってます。
ほんと、いい感じにひきこもりです。
今日からしばらく家を空けて、遠出をしてきます。
実家遠いので帰省するだけでちょっとした旅気分ですよ。
久々に友達にも会って、リフレッシュしたいと思います。



週刊の雑誌とか週一のドラマとか、
一週間に一回の楽しみができると、
時間ってあっという間に過ぎますね。
旅から帰ってきたら8月も後半…。まじっすか!





PR
ブログ引っ越します。 HOME 『つめたい恋の代償』発売中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
御堂なな子
性別:
女性
自己紹介:
BL小説家。

syan_tan★yahoo.co.jp

ご連絡の際は★を@に変えてください。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]